SSブログ

残念!o(__)o~†


ブラジル戦、残念でしたね・・・。
最強の相手でもあるし、仕方のないことかもしれませんが、試合終了後の中田選手がグランドに寝転んでる姿、本当に印象的だったし、彼の言葉に出来ない色んな思いが伝わってくるようでした。
一勝もできなかったけど、選手の皆さんは堂々と胸を張って帰って来て欲しいですね(^-^)

2ワンズ達、昨日は一日中雨のため散歩にも行けず、仲良くフテ寝でした*≧m≦*)ププッ


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

菊ひな母さん

残念だったね。
ジーコ監督曰く、体格の差が敗因だって。。。今更
雨は大丈夫でしたか?
酷かったですよね。
愛媛も結構降りましたが、今日は中休み。
お散歩に行けそうです。
by 菊ひな母さん (2006-06-27 11:08) 

tonko

菊ひな母さん、おはようございま~す。
お返事が遅くなってごめんなさいねm(_ _)m

元気印のとんこなんですが、最近ちょっと落ち込む事があり、日記を書けないでいます(ネタがないのも事実なんですが・・・^_^; )

今日は久々にお日様が出て嬉しいです!
主人の仕事も休みなので、昼からドライブしようかなと思ってるんですよ(^-^)

明日はこの雨で伸びた草刈りだーー!(>_<)
by tonko (2006-06-27 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

痛恨のドロー!有難い言葉です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。