SSブログ

有難い言葉です


先週から色んな事があって、日記がオサボリになってましたーー^_^;

水曜日は、県北の三次市内のデイケアサービスセンター「慈照園」で演奏して来ました。
ここは数年前、園の直ぐ傍に3年間住んでいたので、とても懐かしい場所でもあります。

当日来ておられたおじいちゃん、おばあちゃん、皆さんとっても喜んで下さり、アンコールが終わった後もまだ聴きたいと言われ「私達も、もっと聴いていただきたいのですが、皆さんも帰られる時間が迫ってますから、また次回聴いて下さいね」と言うと「家に帰らんでもええけぇ、もっと聞かせてやぁ!」とまで言って下さるんです。
本当に有難いですよね。

グループを組んでると、色んな事がありますが、私達の演奏を喜んで下さる人がいる限り、これからも皆で仲良く続けて行きたいと、しみじみ思いました。
オカリナの音はほんまにええよ~~o(*^▽^*)o~♪

(写真は話とは全く関係なく、我が家に咲いたキキョウですぅ)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

こでまり

とんこさん 充実した時間を過ごされているようですね~(*^^*)
ほんと羨ましいです。
私はあいかわらず体調が良かったり悪かったりで
なかなかしたいことが出来ずじまいです。
今、病院をお休みして、民間治療に通っています。
これがなかなか合っているようで、ちょっと期待しているのですが…
元気になったら必ずしんくんと風花ちゃんに会いに行くからねー!
by こでまり (2006-06-30 22:56) 

tonko

こでまりさん、おはようございま~す♪
今日も雨だねぇ・・・C= (-。- ) フゥー

色んな所で演奏させてもらうのは本当に楽しいですよ(^-^)
この日は先生を含めて4人で行ったんですが、お年寄りの笑顔を見てるだけで、嬉しくなりました。
これからもこういう場の演奏を主としてやって行きたいと心底思いましたね。

間治療に変えられたのはとってもいいことだと思います。
一気に改善というわけには行かないかもしれませんが、こでまりさん自身が「元気になりたい!」というしっかりした気持ちを持っておられるから大丈夫!きっとよくなりますよv(^_-)-☆

私もちょっとお話したい事があるので、近い内に連絡させて戴きますね。
元気になったらしん達に是非、会ってやってねv(=^▽^V)~~♪
by tonko (2006-07-01 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

残念!o(__)o~†2日遅れの誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。