SSブログ

2日遅れの誕生日


一日は私の誕生日でした。
また一つ歳をとってしまいましたが、気持ちだけは永遠の乙女?でありたいと思ってまっす!(*^ ^* )V

当日は主人が仕事だったので、お祝いは翌日と思っていたら昨日もまたまた仕事で、結局お祝いはできませんでしたが、今朝仕事から帰って来た主人が小さなバッグを抱えて帰ってくれました。
安い物だけど、買ってきてくれた気持ちが嬉しくて早速使っています(*^m^*) ムフッ
父しゃん有難うね~(*^・^*)チュッ♪


これは紫のパプリカです。
昨年からパプリカに挑戦してるんですが、去年は普通のピーマンと並べて植えたせいか、色が変らず単なる巨大なピーマンで終わってしまいました。
それで、今年はピーマンと離して植えたらちゃんとパプリカの色が出てました。
紫とオレンジをを植えていて、オレンジの色つきはもう少しかかりそうです。
でも、紫はちょっとグロテスクかも。。。ね^_^;


nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

ゆみ

とんこさんおはようございます。
今日は風邪が治らなくて咳でたらとまらなくなるので、仕事お休みしてます。
9日までには治すと張り切っているのですが・・
ご主人様素敵なプレゼントですね。
今年の母の日(主人の母ではないんだけど、子供が買ったついでに買ってきてくれたみたいです。)に主人からパジャマもらいました。
どんな顔をして選んだだろうと思うとおかしいやら嬉しいやらで、大切に着ています。
とんこさんのご主人もいろいろ悩まれたんでしょうね。
素敵な夫婦愛が伝わってきます。
素敵な1年を・・
by ゆみ (2006-07-03 10:05) 

ななのまま

とんこさん、お誕生日おめでとうございます
ゆみさんもとんこさんもご夫婦仲が良くてうらやましいです
我が家は何一つプレゼントしてもらった事がありません。
いつもたいてい、「好きな物買ってきたらいいやん♪」で
終わりです。自分の誕生日のケーキも自分で買いに行き
プレートに 名前を入れてもらい、「ローソク何本にしますか?」と聞かれ
下一桁だけ頂いて帰りますヽ(T∇T)ノアハハ、、
なんでもいいから、プレゼントしてほしい乙女心がわからん旦那です
お二人とも素敵なプレゼントでうらやましいかぎりです。
お会いしたら ご主人のつめの垢もらって帰りたいです。
by ななのまま (2006-07-03 11:07) 

こでまり

お誕生日おめでとうございま~す!
パパさん こんな素敵なバッグ買ってきてくださるんですか!
すごくセンスがいいですね!
ほんとなんでもいいから、自分で買ってきてくれるっていう気持ちが
嬉しいですよね~。
私も今月誕生日が来ますが、はてさてダンナ様は何か考えてくれてるのでしょうか~(*ω*?
by こでまり (2006-07-03 21:01) 

いってん

あのシャイな父さんが、頑張りましたね。
もう、何回もプレゼント貰ったんですね。
我が家は、ケーキぐらいは買ってきますが、自分で自分にプレゼントしています。
by いってん (2006-07-03 21:14) 

アッサム

とんこさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
乙女心が分かる旦那様で、とんこさん羨ましいです~~
うちはプレゼントどころか、ケーキも有りません(/□≦、)エーン!!
そんな、悲しい誕生日に珊瑚だけがプレゼントを、いつもトイレシーツ90%の珊瑚が100%手がかかりませんでした。~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
by アッサム (2006-07-03 21:42) 

tonko

ゆみさん、おはようございます。
何と風邪ひいちゃったの?(@_@)
日曜日のBBQ,しんどかったんじゃないですか?
風邪は休養と栄養が一番ですから、無理しないで休んで、早く直してくださいね。
私もね、主人がどんな顔して買ったんだろうかと、売り場での顔を想像してしまいました(*^m^*)
値段じゃなく気持ちが嬉しいよね。
ゆみさんもパジャマを着る度にご主人の愛情を感じられると思います。
お互いに感謝ですね(^_-)-☆
by tonko (2006-07-04 08:11) 

tonko

ななのままさん、お祝いをありがとうございます(^-^)
ほんとに普段使いの安いバッグなんですが、買って来てくれた気持ちが嬉しいですよね。
ままさんのご主人、きっとテレやさんなんですね。。。:*:・(*´ー`*人)・:*:・
by tonko (2006-07-04 08:23) 

tonko

こでまりさん、お祝いをありがとう~o(*^▽^*)o♪

こでまりさんも、今月でしたよね。
ご主人、うちの主人の数倍優しいからきっとすっごいお祝いが届くかもよ~(*^▽^*)b
品物は何にせよ、気持ちに感謝ですね!(^_-)-☆
by tonko (2006-07-04 08:27) 

tonko

いってんさん、おはようございます。
そうなんです。
10年くらい前には子使いを貯めて、アクアマリーンの指輪を買ってくれた事がありました。
出勤した後にドレッサーの上に手紙と一緒に指輪が置いてあり、ビックリしたんですが、嬉しくてその日の「テレ宣」に投稿してしまいました^_^;
勿論、読んで戴き、その記念品のペンシルは主人にあげました。

いってんさんも、いつも手作りの美味しい料理でお祝いしてあげてますし、とっても優しいご主人ですよ。
ちえさん、羨ましいじょ~~(^-^)
by tonko (2006-07-04 08:37) 

tonko

アッサムさん、おはよ~。
アッサムさんのご主人もプレゼントなしですか?
でも、BBQの時も、私達がお喋りしてる中、一人で後片付けしてくださって、本当にコマメで気のつくご主人だなって羨ましく思いましたよ(^-^)

珊瑚ちゃん、最高のプレゼントをくれましたね(*^ ^* )V
風花もトイレシートにできるのですが、一旦居間から出るとダメで、廊下や畳みに失敗してしまいます(>_<)
しんは、どんなに興奮しても、トイレに行きたくなったら必ずシートまで戻ってするので安心してられるんですけど、我が家の畳、シミだらけーー。・°°・(;>_<;)・°°・。
by tonko (2006-07-04 08:46) 

プリママ

こちらにカキコは (^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪
お洒落なブログですね~
紫パプリカはじめてみました~ 黄色 赤 オレンジは知ってましたが。
素晴らしい! (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
by プリママ (2006-07-06 15:07) 

プリママ

肝心な事を・・ (´~`ヾ) ポリポリ・・・

遅れましたが お誕生日おめでとう ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
とんこさんは 永遠の 少女みたいな方ですもの
可愛いバッグ お似合いで~す。 旦那さまと仲良しで羨ましいわ~。
♪ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪
by プリママ (2006-07-06 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

有難い言葉ですスッキリ~♪(*^ ^* )V ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。