SSブログ

スッキリ~♪(*^ ^* )V

今日は、しん達のトリミングに行きました。
風ちゃんは、ひと月たってないのですが、しんだけ連れて行って、ひとりお留守番もかわいそうなので、兄妹揃ってしてもらう事にしました。
風花の車酔いが心配でしたが、今日は行きも帰りも元気元気!
お兄ちゃんと車の中を動きっ放しで、戻すことも一切ありませんでした(*^▽^*)b
これをきっかけに、酔わなくなるといいんですけどね。

家に着くと、ふたりとも疲れたのか、お兄ちゃんはo( _ _ )o...zzzzzZZ

風花はカメラを向けた途端、目を開いてカメラ目線です(*^m^*)

ふたりの目が覚めたところで、何時もの撮影タ~イム!


で、撮った写真が

いつもの事ながら、この写真を撮る時の母しゃんは、うるさくてたまりませんっ!
つー、わけで声は消しておりますので、あしからず~~(*^人^*)

ちーちゃん、今日も
これで9日のオフ会には美男美女になって参加できま~す


nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

いってん

しんくん、さっぱりしましたね。
風花ちゃん、大きなリボンがかわいいですね。
風花ちゃん、酔わなくてよかったですね。
愛ちゃんと、パピちゃんもさっぱりしていきます。
by いってん (2006-07-04 18:46) 

ちーちゃん

とんこさん こんばんは!!
今日はありがとうございます♪
二人ともいつも通り仲良くお迎え待ってましたよ(*^o^*)
本当に仲良しの兄妹でかわいいです。
風花ちゃん、今日は車酔いしなかったんですね
このまま治ってくれるといいですね(o≧▽゚)oニパッ
by ちーちゃん (2006-07-04 19:55) 

リッチ

しん君と風花ちゃん
おとなしくて聞き分けがいいですね。
車酔いは、外を見せないようにした方が
いいみたいです。
by リッチ (2006-07-04 20:14) 

tonko

いってんさん、こんばんわ~。
今日のおリボンはしんとお揃いで、ハート型なんですよ♪(^-^)
いつもは30分くらい過ぎるとヨダレが出だしてゲボになるんですが、今日は行きも帰りもルンルンで動き回り、ビックリしました。
愛ちゃん達も綺麗になって皆さんをお迎えですね~o(^-^)o ワクワクッ
by tonko (2006-07-04 21:05) 

tonko

ちーちゃん、今日はありがとうございました~(^-^)
いつもどんな様子で待ってるのか、ちゃんとお利口にしてるのかと心配なんですが、仲良く待っててくれてるようで安心しました(^-^)

9日は残念ですが、またいつかオフ会でゆっくりお話しましょうね。
スタッフの皆さんにも宜しくお伝え下さい。
by tonko (2006-07-04 21:11) 

tonko

リッチさん、こんばんわ~。
トリミングから帰るとパシャパシャタイムというのを、しっかり心得ているのか、「撮るよ~」というと、ちゃんとソファに上がってくれるんです。
風花はご覧のとおり、ゴロ~ンとなったりして、ポーズを決めるまで時間がかかるんですが、それでも手こずることなくすんなり撮らせてくれて、有難いです(^-^)
車酔い、外を見せないようにとお友達からも教わったんですが、どうしても外を見たがるんですよねぇ^_^;
しんは、信号待ちで止まると、隣の車の運転手さんや歩行者に向かってワンワン吠えまくって大変!( ̄ー ̄; ヒヤリ
一番困るのは高速などで、料金所のおじさんに向かって吼える事!
父しゃんの車はETCがついてるからいいけど、私のもETC付けてほすぃ~~!
by tonko (2006-07-04 21:26) 

光

メインパソコンのOSがダメになって2ndパソコンを使ってるんですが、こちらだと動画が見れないしコメント出来ない掲示板もあります。不便ですがとうぶんの間我慢です。
多分車の中で動き回ってたのが良かったんでしょうね。完全に寝るか暴れ回るかどちらかなんでしょうね。
by 光 (2006-07-05 15:45) 

tonko

光さん、PCが入院だと不便ですよね。
外を見ないようにした方がいいと聞いてはいるのですが、しんも風花もキャリーバッグに入れると吠えまくるので自由にさせてるんです。
ふたりとも外を見るのが大好きで、私の膝に乗っかって大変!
2ワンコを膝に抱えて運転してる母しゃんの姿、とてもじゃないけどお見せできましぇーん!( ̄▽ ̄;)

これをきっかけに酔わなくなるといいんですけどね(^-^)
by tonko (2006-07-06 10:02) 

プリママ

美男美女の ナイスショット! 
オフ会があるのね~ 良いな~ 最近ヨーキーの方は全然ご無沙汰状態で・・
関東オフもやってるみたいだけど~。
8月に実家に帰る予定なので・・その時 久々に チェリーとリンゴにも会えます。 覚えててくれてるかな~? そのまま 連れて来たいよ~~ (´;ェ;`)ウゥ・・・
by プリママ (2006-07-06 15:11) 

かもめ

きやぁぁぁっ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜カワイイ
アツご挨拶が 。。。こんばんわです
ホントナイスショットです さすが お二人のおかぁしゃまです
オフ会いいなぁ。。。。かもめの所は いないので 淋しいです
by かもめ (2006-07-06 18:27) 

tonko

プリママ~、こんばんわんo(*^▽^*)o
そうなんです、9日にヨーキークラブの近畿支部の方が広島に来て下さるんですよ(*^ ^* )
近畿支部との合同オフ会をという話もでているので、今回その話しもできたらいいなと思っています(^-^)

プリママも久しぶりにチェリーちゃんとリンゴちゃんに会えるのが楽しみだね~♪ママのことは絶対忘れてないと思いますよ。
半年分、しっかり触れ合って帰って下さいね~(^_-)-☆
by tonko (2006-07-06 20:41) 

tonko

かもめさん、こんばんわんo(*^▽^*)o
ふたりとも素直に写真撮らせてくれるので、助かります^m^
9日は近畿支部の方が来て下さるんですが、ほんとに待ち遠しいですo(^-^)o ワクワクッ
四国メンバーの方もミニオフされるといいですよ~(*^ ^* )V
by tonko (2006-07-06 20:46) 

菊ひな母さん

とんこさんお久しぶりです。
ちーちゃんさん所に、トリミングにいったんですね。
しんくんとっても男前になりましたね。
毛並みが菊丸そっくり。
やっぱり親戚さんですね(^_-)-☆
by 菊ひな母さん (2006-07-07 13:32) 

tonko

菊ひな母さん、こんばんわ~♪
風花が来てからは、ちーちゃんにお世話になってるんですが、トリミングの時身体の事も気をつけて診ていただけるので、とっても有難いんですよ(^-^)

ほんと!菊丸君としん、よく似てますよね~(^_-)-☆
by tonko (2006-07-07 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2日遅れの誕生日ドッグ検査の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。