SSブログ

ドッグ検査の日

七夕の今日はドッグ検診の日でした。
毎年の事ながら、気の重ーーい1日です・・・。

一番の気がかりの肝機能数値は相変わらず高いけど、それでも昨年よりはかなり改善されて少し安心しました。

でも、食道にポリープが1つ見つかったのと、エコー検査で右腎臓に水胞が3個も出来ていて( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ポリープの方は病理検査待ちで、腎臓の水胞は特別気にする事ではないといわれたけど、胃は全体に赤っぽくなってて、慢性胃炎だって!(>_<) 骨密度も年齢よし少し低めだったし、ほんと、歳を重ねる毎に色んな所にガタが来てる感じがしてガックリ・・・。 台風の影響で空もどんより、私の心もどんより・・・。 今夜は織姫と彦星は見れそうもないし、早めに寝よーっと!ヾ(・・ )オイオイ フテネカ?


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

プリママ

人間ドック 毎年恐怖~だよね。
私も 行く度に←(・_・┐)))チェックが 増えて!Σ(▼□▼メ)ガーンです。
胃にポリープ 3つも4つもあるし・(一緒に胃カメラ画像見てましたが・・いぼみたいでした) 勿論胃炎もあるし ( -.-) =зフウー
婦人系も色々・・・もう、体を大事にしなくちゃ~の お年頃になっちゃったのね。 お互い まだまだ元気で人生をエンジョイしなくちゃね。
by プリママ (2006-07-17 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。