SSブログ

『わん茶房’s』オフ会(^-^)

昨日はヨーキークラブの近畿支部の4組のご夫婦が広島に来て下さり、県西北のドッグカフェ『わん茶房’s』で、楽しいひと時を過ごしました。
皆さん前日から来広されていたのですが、、とっても明るくて楽しい方ばかりで、食事中も話が尽きる事なく、時間があっという間に過ぎました。

パパさん方は皆、素晴らしい一眼デジカメ持参でビックリ!(^0^)
私はというと、買ったばかりのコンデジの操作を誤ったのか、殆どがピンボケになってました(T△T)あぅぅ!

画像の方はいってんさんがアルバムにアップして下さっていますので、http://www.ne.jp/asahi/dolphin/chiechan/ で見て下さいね(^-^ )

近畿支部の皆さん、本当にありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしていま~すo(*^▽^*)o

そうそう、風花、暑かったのに行きも帰りも酔いませんでしたv(=^▽^V)~~ぶいっ♪
帰りは後部座席の下でず~っと寝ていたけど、だいぶ車に慣れて来たのかもしれませんね(^-^)


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

ちえ

とんこさん,昨日は楽しかったですね。
どうもありがとうございました。
私も,わんこと遊ぶのに夢中で,写真はあまり撮れてないんですよ。
風花ちゃん,車酔いもせずに参加できて良かったですね。
実は,ラブちゃんも初めは車に弱かったんです。
そのうち慣れてきて,遠征も大丈夫になりました。

話は違うのですが,ブログのお引っ越しをしました。
お手数ですが,リンクの変更をお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
by ちえ (2006-07-10 22:29) 

いってん

せっかくのニューカメラ、残念ですね。
どうしたのかな?
動画は、綺麗に撮れていますね。
後半、暑くて申し訳なかったです。
by いってん (2006-07-11 04:34) 

ななのまま

私達も とても、楽しかったです、風花ちゃんも小さく可愛かったですし、しんくんもかっこよかったです。
わん茶房’sさんのお料理は 予想通り おいしかったです。
全部のお味食べれたので大満足!!特にそうめんがおいしく、もっと食べたかった~。まーしゃさんに買ってきていただいた 広島焼きもとってもおいしかったです、あっという間に楽しい時間は過ぎて、、、本当になごりおしかったです。
by ななのまま (2006-07-11 21:28) 

tonko

ちえさん、おはようございます。
先日はありがとうございました。
暑かったけど、皆さんにお会いできて本当に良かったですね!

風花も車に慣れてきたようでホッとしています。
ラブちゃんも最初はそうだったんですね。
秋のオフ会も酔わずに行けるといいな~(^-^)

ブログのリンクの件、了解しました(*^ ^* )V
by tonko (2006-07-12 08:01) 

tonko

いってんさん、おはようございます。
先日は有難うございました。

あれほど気をつけていた「半押し」を怠ってただやみくもにパシャパシャしたのが原因だと思うんです(/_・)
動きのあるものを撮るって本当に難しいですね。

いってんさんのアルバム、拝見し当日の事が蘇ってきましたよん(^-^ )
by tonko (2006-07-12 08:05) 

tonko

ななのままさん、おはようございます。
こちらこそ、遠くから来て戴いてありがとうございました。
暑くて申し訳なかったですが、とっても楽しく、皆さんが帰られた後はポッカリと穴があいたようで淋しかったです。
またお会いしましょうね~(*^ ^* )V
by tonko (2006-07-12 08:07) 

HiromiI.

風ちゃん車に酔わなくなってよかったですね。
うちはめったに乗せることがありませんが、
今年の狂犬病の注射の時に会場が遠くなったので、
人の車に乗せてもらいました。
助手席の床に新聞紙をひいて私が座った足元に乗せましたが、
怖くて固まりながらひざにあがってました。
お天気のいい日でお互いにとても暑い思いをしました。
by HiromiI. (2006-07-13 11:46) 

とんこさんの動画を見て、またあの日が蘇りました!!
ほんとたのしかったですね~~
わたしもあまり画像がなくて、皆さんのところからいただいてかえってます(汗
とんこさんのNewデジが言うことを聞いてくれなかったのは残念ですが・・・
風ちゃんもずいぶん車に慣れたのかな?
またみんなで遠出もしたいですね~~
by (2006-07-13 22:44) 

tonko

Hiromi.Iさん、こんばんわ~。
シーバ君もあまり車に慣れてないんですね。
しんが我が家に来たのは福山の官舎に居た時だったので、官舎と自宅(1時間半)を何度も行き来した経験が効したのか、酔うことは一度もなかったんですが、風花は遠出をした経験が浅いので、それが一因だったかもね・・・。
今は少しずつなれて来てくれたようでホッとしています。
こちらも連日寝苦しい日が続いています。
寝冷えをしないように気をつけましょうね(^_-)-☆
by tonko (2006-07-14 20:55) 

tonko

まーしゃさん、こんばんわ~。
先日はご苦労様でした。
雨上がりで湿気が多くてほんとに暑かったですが、皆さんと楽しいひと時が過ごせて幸せでした。
今度は私達が大阪に行きたいですねv(^^)v 
風花も酔わなくなったので、遠出が希望もてそうです(^_-)-☆
by tonko (2006-07-14 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドッグ検査の日遂にメガネ生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。