SSブログ

「夕張メロン・プチオフ会」

昨日は我が家から車で15分くらいの所にあるドッグカフェ「ティジャスランチ」さんで、ヨーキークラブ仲間アッサムさんのご主人の出張土産を戴く為のオフ会、題して「夕張メロン・プチオフ会」を開催しました。

普段はテラス席がワンコOKなのですが、暑いので特別の計らいで中に入れてもらったのですが、しんと風花は大きなワンちゃんが大の苦手で、オーナーさんの飼っておられる大型犬達が店内で動く度にワンワン吠えまくり!(>_<)
皆さんにはうるさくしてほんとに申し訳なかったですゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
昼食はお店の名物「石焼ピザ」をメインにそれぞれが好みの品を注文し、話に花を咲かせながら楽しくいただきました(^-^)
オフ会ではワンコグッズや健康面に関する情報交換ができて本当に助かるんですよね。
昨日はまーしゃさんが持ってきてくださったワンコの毛艶コート剤で話が盛り上がりました。
皆でわが子達に着けさせてもらったのですが、1~2吹きしてとくだけでツヤツヤになり、香りもとってもいいんです(*^▽^*)
メンバーの方にまとめて購入していただく事になり、次回は「ツヤツヤ・プチオフ会」でっす!(*^ ^* )V
アッサムさんから戴いたメロンも熟れ熟れで甘~~い!\(*^ ^*)/
ちえさんから戴いたパンもモチモチっとしていてとってもい美味しく、今日の朝食はリッチでした~~(*^▽^*)b
アッサムさん&直さん、いってんさん&ちえさん、美味しいお土産を

店内はエアコンが効いてるので涼しかったけど、おふたりさん、ちょいと吠えすぎーー!

左から、ライムちゃん、愛ちゃんラブ君、珊瑚ちゃん。 揃ってオニューカートの記念撮影(*^m^*) ムフッ

ティージャスさんは乗馬も体験できます。 馬を見たら血が騒ぐちえさん、ご満悦でした~o(*^▽^*)o~♪

アッサムさんから戴いたメドン(山瀬まみ風(≧m≦)ぷっ! )熟れ熟れのプリプリで~す(^¬^)ジュルー

風ちゃん、もう待てません! お兄ちゃんは、この写真を撮る直前に風花のフードを食べて母しゃんに叱られ、大人しく我慢してます(^m^ )クスッ
後で仲良く2切れづついただきましたとさ!(=^^=)


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

かもめ

わぁぁぁっ いいなぁ またまた オフ会ですかぁ
羨ましいです   
四国香川にも早く 沢山の お友達が欲しいです
今頑張って あの手この手お友達を 探しています 秋の合同オフ会までには  どうにか 人数が いてくれればと (遠い目)
by かもめ (2006-08-07 12:25) 

ゆみ

とんこさん、こんにちは~^^
昨日はおいし~い野菜ありがとうございました♪
と~てもうれしかったです。
最近野菜高くてなかなか食卓にのらなかったので、今晩は野菜いっぱいの
夕食になりそうです。
ほんと感謝です。
次回みんなでつやつやになりましょうね^^
by ゆみ (2006-08-07 17:21) 

tonko

かもめさん、おはようございます。
(T▽T)アハハ!、そうなのよん、何かの名目をつけてはプチオフをしてます(*^m^*) ムフッ
皆さんとお話すると、色んな情報交換ができて勉強になるしね(^_-)-☆
そちらは、仲間が増えませんか?
ワンちゃんを飼ってるお宅はどんどん増えてるようですから、がんばってね!(*^ ^* )V
秋のオフ会、楽しみにしています(^-^)
by tonko (2006-08-08 09:24) 

tonko

ゆみさん、おはよう~♪
日曜日はお世話になりました。
いつもりほちゃんが風花達の面倒を見てくれるので、ほんとに助かってますo(*^▽^*)o~♪
風花達もりほちゃんが大好き!実のお姉ちゃんと思ってるのかもしれませんね(^_-)-☆

お野菜、僅かでごめんね。
キューリは、生りが終わりに近づいてる苗なので、形がいびつになりつつあります。
今、2回目の苗が生りだしてますので、近くを通られた時は寄って下さいね。
私も食べて頂けたら有難いです。
26日も元気でお会いしましょう。
by tonko (2006-08-08 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大和ミュージアム風鈴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。