SSブログ

トリミング~♪


今日はふたりのトリミングの日でした。
ほんとはお盆前に行きたかったんですが、用事が立て込んで今日になってしまいました。
二人ともサッパリして綺麗にしてもらいましたよんv(=^▽^V)~~ぶいっ♪

今回から風ちゃんはお耳の横の毛っけを伸ばしていこうと思っています。
ふたりともお耳が赤くなってるそうで、またまたアレルギーが出だしたのかなぁ( ̄ヘ ̄;)ウーン ?

しんが相変わらず太り気味なので体重を測って戴いたら、4キロジャストで以前よりも痩せていてビックリ!
家の体重計ではかると4.4キロだったんだけど、何にしてもダイエット出来ていて嬉しいっ(^_-)-☆

風ちゃんは身長も伸びてきたので体重もかなり増えてるかなと思いましたが1.6キロ強でした。
お兄ちゃんとは反対に、もうちょっと食べてくれるといいんですけどねぇσ(^◇^;;
ちーちゃん、OO病院のスタッフの皆さん、今日もお世話になり、有難うございました。
いつも丁寧に診て頂いて感謝です。

今日のご褒美にオモチャを買ってやったのですが、父しゃんが意地悪して他手形扇風機の上に置いてしまいました。
怒ったしんは「返してーー!」ほ吠えまくり!
その後は風ちゃんの恥かしい姿が・・・・(*≧▽≦)


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

ちーちゃん

こんばんは~!!
今日はありがとうございます=*^-^*=にこっ♪
しんちゃんも風花ちゃんも仲良くいいこしてくれてましたよ♪
しんちゃんは頂戴・頂戴が出来るんですね!!
可愛い格好ですよね
トリミング後も元気に遊んでるんですね~♪
風花ちゃんの方が上に乗っちゃうんですか(*≧m≦*)ププッ
しんちゃんが優しいからなんでしょうね。
by ちーちゃん (2006-08-22 20:10) 

ゆみ

しんくん、男前、風ちゃん、かわいいですね^^
風ちゃんお耳の毛伸ばしてみんなで耳の毛をなびかせましょうね♪
しんくん、頂戴格好とってもかわいいです。
ライムは1度もしたことなにので、羨ましいです。
風ちゃんがのっているの、しんくんがやさしいから怒られないからなのかな??
by ゆみ (2006-08-22 20:27) 

アヤマル

ん~~~2人共お似合い♪(*^_^*)
しんくんの「返してぇ~!」もめっちゃきゃわいい~!
風ちゃんの魅惑の腰つきもええなぁ~(*^_^*)
by アヤマル (2006-08-22 20:39) 

しんくんワンワン言いながら右のお手手が反応してるのと、
ちょうだいのポーズが可愛くて何回も見ちゃいました。
風ちゃんプリッツよりずいぶん小さい感じがするのに
同じ体重なんですね~
風ちゃん上にのっちゃうなんてすご~~い( ̄m ̄) ププッ
by (2006-08-22 20:59) 

tonko

ちーちゃん、今日はおせわになりました。
色々と難しい注文を言ってすみませんでした^_^;ポリポリ
しんは、我が家に来た頃から教えてもいないのに、お願いコールをするようになり、最初は私達も驚いたんですが、父しゃんもこのお願いコールにメロメロで、何でも許しちゃうから、我がままになってしまったんですよσ(^_^;)アセアセ...

今日はパパが仕事開けで、帰った時に居てくれたのがよほど嬉しかったらしく、づ~っと遊んでいました(*^m^*) ムフッ
風花のマウンティング行為は、気が強い証拠なんだと思いますが、しんは我慢してされるがままにしています。
ほんまに優しいお兄ちゃんなんですよん(^-^)
by tonko (2006-08-22 21:11) 

tonko

ゆみさん、こんばんわ~。
風花もお耳の毛っけを少し伸ばしてライムちゃんに似た感じにしていただこうかなと思っています。
ただ、毛質が柔らかいので、伸ばすのがベストかどうかはわからないんですけど、揃ってなびかせて歩きましょうね(^_-)-☆

風花のマウンティング行為は日常茶飯事なんですが、しんはされるがままで耐えます(^m^ )クスッ
by tonko (2006-08-22 21:16) 

tonko

アヤマルさん、こんばんわ~。
しんの返して~~コールは教えたこともないのにやるようになって、最初に見た時は夫婦でお腹抱えて笑っちゃいました(≧∇≦)
この子達のないげない仕草や行為が全て私達の癒しになっています。
今も、ふたりともヘソ天で大イビキかいてねてますが、めっちゃキャワユイの~~(親バカ~~(^◇^;))
by tonko (2006-08-22 21:22) 

tonko

まーしゃさん、こんばんわ~。
しんの頂戴コールは教えてもいないのに我が家に来た当初からしてたので、ワンコは皆するものだと思ってたんですが、そうではないんですねσ(^◇^)

風花、お尻や太ももの筋肉が結構あるので、見た目よりも重たいようです。
それでも触ると細くて、もうちょっと食べてほしいなぁって思うんですよ。
反対にしんはハイエナのように何でも口にするから目が離せないんです。

子育ての難しさは人間だけじゃないようですねぇ(^◇^;)
by tonko (2006-08-22 21:28) 

菊ひな母さん

しんちゃんも、風花ちゃんもとっても可愛いくなってる(#^▽^#)
それに。・。・。・ムフフ(#^n^#)
仲良しさんですね。
風花ちゃんは、お耳の所を伸ばすのかな?
blog友達のNANAちゃんも、蝶々みたいなお耳してるのよ。
きっと、風花ちゃんも可愛くなるでしょうね。
1.6キロですか。。。ちっちゃ~~~。
羨ましい~~~。
by 菊ひな母さん (2006-08-23 23:10) 

tonko

菊ひな母さん、こんにちわ~。
しんは、目の上がかなり伸びていて、旅行に行く前に私が少しだけカットしてやったんです。
もっと早くつれていってやりたかったんですが、中々ねぇ。。。^_^;
風花も、これから毛質を考えて少しづつイメチェンしていこうと思ってます。
しんが4キロもあるので、風花はほんとに小さく見えるんですよ(*^m^*)
by tonko (2006-08-24 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

100万本のひまわり。日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。