SSブログ

平常に戻って。。。


バタバタしてる間に、お盆が終わりましたー(^◇^;)
大変だけど、年に一度の行事だし、普段会えない親戚達との交流が出来るのは有難い事ですよね。

14日は実家に行き、弟家族や他の親戚達と話に花を咲かせました。
その日の夜は隣地区の盆踊り大会でオカリナを演奏し、ここでも皆さんに喜んでいただけて嬉しかったな~♪

主人がやっと夏休みを貰う事が出来たので、明日から山陰まで小旅行に出かけてきます。
風花の体調を考えて、今回は1泊だけにしました。
風ちゃん、長旅は初挑戦になります。
最近車酔いをしなくなったので安心はしてるのですが、さてさて、どんな旅になるかなぁ?^m^


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

リッチ

(@´・ω・`)@´_ _))イラッシャィマセ。o○
楽しいお土産話お願いします。
by リッチ (2006-08-16 12:31) 

のんの

お疲れ様でした~( ´∀`)
オカリナの音色は癒されますね♪
旅行楽しんでいらして下さい!
by のんの (2006-08-16 20:06) 

ちーちゃん

山陰旅行楽しみですね~♪
気をつけて行ってきてくださ~い
お土産話楽しみにしてますね=*^-^*=にこっ♪
by ちーちゃん (2006-08-16 21:37) 

ゆみ

お盆お疲れ様でした。
ゆっくり旅行されて疲れを癒してくださいね。
素敵な旦那様、しんくん、風花ちゃんに囲まれていっぱい楽しんできてくださいね。
わんこOKなところ又教えてくださいねー^^
by ゆみ (2006-08-18 07:21) 

tonko

リッチさん、のんのさん、とーちゃん、ゆみさん、おはようございま~す。
昨夜、元気で帰ってきました~(*^ ^* )V

一番の心配だった風花の車酔いも全くなくて、ほんとにうれしかったです。
お天気は台風の影響で曇り空だったので助かりましたが、それでも結構蒸し暑かったです。

ワンコと一緒に入れる所が少なくて、花回廊でも、ゲージ内で待たせるのが辛かったけど、皆さんも涼しくなったら是非行ってみて下さいね~(^_-)-☆
by tonko (2006-08-19 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

命日鳥取旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。